青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-ph_l_120319_01.jpg

みなさまー♪ヽ(´▽`)/

桜のように
華やかな明るい情報です

なんと

なんとっと♪♪

巨人二軍にスポットをあてた番組がはじまります♪

これはすごーい♪

↓↓↓↓↓↓↓

イースタンリーグ専門番組でGファン度をさらに アップ
一軍での活躍を目指す若手選手を応援する
「月 刊あしたのG ~イースタンセレクション~」 が、
4月からスタートします

毎月のイースタン公式戦を振り返りながら、野球 解説者が独自の目線できらりと光るプレーや選手 の成長ぶりをお伝えしたり

さらに元チームヴィーナスの石川愛さんが選手 に直撃、「日テレG+」でしか見られない選手の 意外な素顔やプライベートに迫ります。

また、青山愛子が、大好きな川相昌弘2軍監督にコアな質問を ぶつける対談コーナーなど、内容盛りだくさんでお届けします。

ダイヤの原石を見つける

「月刊あしたのG ~イー スタンセレクション~」。

次世代を担う若手選手の奮闘ぶりは女性ファン必見です

第1回放送は、4月28日土曜日15:30~1 7:30

ぜひお楽しみに♪

それに伴い
川相二軍監督にきいてみたい質問を募集しています♪

ざっくばらんに何でもどうぞ♪

ぜひメッセージにお願いします
♪ヽ(´▽`)/

Twitterで募集したところ多かったのは選手の皆さんの現在の怪我の経過でした、ね。

たしかに情報がないので
気になりますよねー!!
(>_<)

追伸★青山に巨人の一軍、嘆きメッセージが続出ちゅう(笑)

どうして勝てないと思いますかー?っていわれても。


うちもききたいです(笑)


が、やっぱり打てなきゃ勝てませんよねー♪繋がらない打線[汗]

★オープン戦で打っているバッターほど以外とシーズンで打てない★

というオープン戦でありそうな、あるあるネタを
ぜひ払拭していただきたいです!!


もう、
今年こそは助っ人外国人で苦汁のみたくないぞー
(>_<)

追伸★2
藤村選手、守備がんばってくださーい。