青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-DSC_2617.JPG

番組の打ち合わせへいってきました♪

ワクワク&ドキドキ

楽しみすぎて天にも昇る気持ちでしたが、

打ち合わせをおえて
大役に、改めて身の引き締まる思いであります。
はい(^_^;)

ランチに佐賀のB級グルメ。
シシリアンライスを頂きました♪
(o^・^o)

シシリアンライスとは

御飯の上に炒めたお肉と生野菜、 マヨネーズをかけたメニューで1970年代に誕生したと いわれているそうです。

味が濃くて、
若者が大好きそうな味がしました
(^.^)
マヨネーズ御飯が好きな人は
はまりそうです♪

うちも、味が濃いのもマヨネーズも好きなので、とっても気に入りましたー(*^^*)

美味しかったぁー。
御馳走様でした♪

そして御飯後は、マネージャーさんと、今日の打ち合わせトークの反省会がありました。

毎回色んな指導をして下さるので、すごく勉強になります。

どんな仕事でも
結果を残してなんぼ!!

人の目を引き笑顔を咲かせてくれる桜のように、

満開の笑みが溢れますように


がんばります(^-^)v


みなさんも口角あげて
がんばっていきましょっ♪
(o^・^o)




またねぃ♪