一枚のホワイトボードから夢を叶える

[青山愛子と庄子知美のホワイトボード]

番組を始めて
昨日で30回を迎えたわけですが、

なんとなんと、

番組当初から知美が掲げていた夢

[キティーちゃんとコラボ]

の夢が、ついについに
1年と3ヶ月弱で
叶っちゃいました♪

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

まさか、まさか、すごすぎますー

知美、おめでとう(*≧∀≦*)

しかも昨日から全国発売。

ドリーム★ブレスレット

夢を叶えたい
そんな願いを込めたブレスレットです。
付属のホワイトボードに
ぜひ夢をかいて頑張ってください!

一緒にがんばりましょう(*≧∀≦*)

そしてそして、驚くことに

あの若者の最先端109八階にある[CLUB-KT]では
先行発売もされていました。

大ヒット間違いなし!
USTREAM 人気番組から登場










そしてなんと嬉しいことに黒が完売でした♪




白は重ねづけすると、より一層可愛いです♪[見やすいように少し離してみました]

さりげなくキティーちゃんが手元で光るのなんて
素敵ですよね♪ヽ(´▽`)/


よろしくお願いいたします♪


夢がまた1つ叶って、


ホワイトボードの効果、

番組の効果は絶大です(^-^)v


夢を作るのも自分
夢を頑張るのも自分
夢を諦めるのも自分


願い続ければ
頑張り続ければ
きっと誰かはみてくれる♪

まだ叶っていない夢もがんばります♪

番組主題歌

夢のホワイトボードより

[あきらめかけた僕の夢
次から次に生まれてくるよ
自由に言葉並べたら見えてくるでしょう明日の自分

雲のように広く白いキャンパス
君だけに見せるよ僕の夢

今度は君の夢聞かせて欲しいよ
だんだん君の瞳輝いてくるよ

Put your hands up high
Put your hands up high
夢のWhiteboardに

show me your big smile
show me your big smile]

追伸★袋詰めは自分たちの手で(笑)
愛情こめてます♪
よろりん♪ヽ(´▽`)/