青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-20111226_175859.jpg

やっほー♪

今年lastGOLFレッスン☆
横田GOLFベースへ行ってきましたぁ。

快晴で凄く気持ちがよかったぁ
(*≧∀≦*)

[随分とスイングが綺麗になって、
うまく力を抜けるようになって、
だんだんとGOLFらしくなってきたね]

と先生にいって頂きました、


青山です。


やったぁー
(^-^)v

そして、それと並行して
どっぷりとGOLFの楽しさに
はまっていってます♪


愛子です。


ラウンドは、なかなか行けないけど、


レッスンでも、たまに、
どんぴしゃで、真芯を捉えると、
突き抜けるような快感があります(^-^)


これ、やみつきかも(笑)えへへっ


今年は上半期は自粛していたGOLF。 下半期になり、月二回くらいのレッスン回数でしたが、

今年のラウンドbestは110
パター数50 でした。

GOLF1年で
100はきれなかったけど、どう考えても練習が足りてないから、自業自得でございます、はい。

来年はパター数が課題ですが、
こないだ決定的なミスをみつけたので、来年は期待できそうです♪


何かというとですねっ、マヌケなので、笑わないで下さいねっ。


カップと脚を直線で結んで合わせてたんです。←めちゃアホ(笑)


誰もカップとボールと直線になるように立てなんて教えてくれなかったから(笑)

思い込みとは凄いですね

先生いわく、[そんな基本なこと知らないなんて思わなかったですよ]

だって

かくいう私は、
まだまだノビシロだらけということで(笑)

知らなきゃいけないことが
沢山ありそうだけど、
自分の可能性に対して
めちゃめちゃ楽しみです♪

あはっ(^-^)v

ひとつ自慢は、
どんなバンカーでも1回ででまーす♪♪←天性だと言われました♪

今年は、プロのGOLFをよくTVでみるようになったので
来年は、GOLFの番組で仕事できるのが夢です

左利きなので、
プラス思考に考えて、重宝されるように、頑張ります♪


あっ、そうそう、今年初めて見に行った男子のGOLFツアーで

石川遼くんにサインを貰えたのも
ラッキーgirl、素敵な思い出になりました


大好きGOLF。にん(^-^)v