やっほー♪


今日は久しぶりのGOLFレッスンへ、


GOLFバッグをかついで、


とことこ歩いていましたら、


何やら、ストリートカジュアルできまっている、おしゃ~れ~な~女性が、

マイク片手に近づいてきましてん♪


女性◆[あのファッションTVの取材で、街角のお洒落な女の子を取材してるんですけど、今日の洋服、撮らせて頂けないですか?]


だって、


うぎょぎょぎょぎょっーーーー。


随分東京いますが、


何度か、そのての話で、嬉しいことに
声をかけて頂いたこともありましたが

いやはや


今日のファッションで、


ですか?!


うむむっー


人生は


驚きの連続でございます♪


ド素っぴん





しかも、レッスンで傷んでもいいように(笑)


以前、庄子知美ちゃんと、
下北沢で番組をしていたときに
お揃いでかった

アウトレットハンジロウの戦利品♪


なんと


700円とかそこいら(笑)





これに、帽子被って、ブーツ履いてただけ。





びっくりしたよーもう。



部屋着に一票やん(笑)



えーっ、、、勿論それを含めないでも、

事務所に入っている話をして
丁重にお断りさせて頂きましたよー、


しかし、、、何はともあれ
誉められるって、認められるって、

嬉しいことです(*^^*)


あっ、事務所の話で、思い出したので
もう1つ。


東京にきて早10年になったけど

たぶん、事務所のスカウト少なく見積もっても、有り難いことに、100回は街角でうけてる~。


しかも何が凄いって、



今日みたいに素っぴんの時が、8割なんだ。。。



あたし、


化粧得意じゃないんだわー(笑)


と毎回思うよん。


まっ、スカウトくるうちが華だねー。


そうそう肝心なGOLFレッスン、は、
というと、すこしテイクバックが大きすぎるから、
治しちゅう。

綺麗なフォームで華麗に飛距離を♪


がんばるわん♪ちゃおっ。