ニコニコ動画御覧のみなさま
ありがとうございました♪

視聴者数は、86000
コメント数は、なんと

21万もいきました

パチパチパチー

めちゃ盛り上がりましたね♪

試合も、ニコナマも♪

みなさまのお陰です♪

ありがとうございました♪

そしてそして、

今週火曜日にある

ニコニコ生放送

U22日本代表VSバーレーン
ロンドン五輪アジア最終予選を
みんなで応援しよう♪

に、ゲスト出演させて頂きます。

野球とサッカー、
競技は違いますが

スポーツ魂はかわりません♪

芸能人女子フットサルを経験した女子目線で
がんばります♪

良かったら観てください♪


さぁ、私は
これから台本いれなきゃー


でわでわ今週もよいひに♪


ちゃお