やっほー♪


月日が経つのは早いもので、

先日、産休のためお休みしていた庄子知美ちゃんに代わって


青山愛子・庄子知美のホワイトボードで

代役MCをつとめて下さっていた、浜崎美保ちゃんが、卒業となりました。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-BLOG8211.JPG


うちの天然発言や、横道発言を一生懸命ひろってくださり、

そのうち、愛子の扱い方を習得され(笑)


とても楽しく収録が進みましたー。


向上心が高く、頑張り屋の美保ちゃんのお陰で、

毎回とても充実した内容になっていたように思います。


今後、知美ちゃんと一緒に、


美保ちゃんからの良い刺激を頂き、


これまで以上に頑張りたいと思います。



と、なんだか、かための文章になっちゃいましたが、

番組は、ゆるいです。笑


ぜひ、アーカイブで、美保ちゃん、そして、知美ちゃんお帰りなさいの、

3ショット番組をご覧くださいませ。


わっしょーい


http://www.ustream.tv/recorded/17676210



美保ちゃん、今まで本当にありがとうございました。

美保ちゃんが出演して下さっている回のアーカイブも

あわせて載せておきますね♪


また、番組にぜひ遊びにきてくださーい♪



『ホワイトボード』 ゲスト:シンガーFOOMINさん
第12回2011年6月7日(火)放送ベル

『ホワイトボード!!』 浜崎美保ちゃん初登場

次回の放送は、10月18日火曜、22時からです。お楽しみにー♪