やっほー。みなさま。


日テレG+。われらG党見てくださいましたか?



食欲の秋にもなったという事で♪♪

巨人の味というのを求め、


條辺 剛(じょうべ つよし)さんが経営される

讃岐うどん 條辺

に、水野 雄仁(みずの かつひと)さんと、ご一緒に行ってきました。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】




私が感じた巨人の味とは、どんな味だったのか?!


それを追求すべく、次に向かったのは、

芝大門。


そこで待っていらっしゃったのは、


な、な、なんと、絶好調男、スーパースター中畑清さん!



中畑さん、テレビでみてたまんまの方で。笑


もう、とにかく、カメラが回っていなくても、

元気、パワフル、明るい。ダジャレ満載で、とても魅力的な方で、

いちだんとファンになりました。


そして、

中畑さんと、ご一緒させていただき、辿り着いたのは、



1973年に読売ジャイアンツにドラフト指名 1位で入団された中井康之さんが経営される

居酒屋「なかい」


見てください。この豪華な写真。

青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


巨人ファンにはたまりませんよねー。野球ファンにも♪♪えへへ。


いやぁ、このお二方ですよ。


あの、有名な伊東キャンプに選抜で選ばれ、

日々地獄の練習を味わわれたのは!!!!!!!


3人でのトークシーンは、その伊東キャンプの知れらざる新事実に迫り?!

笑い、ダジャレ、笑い、ダジャレ、をしながら、笑

いろいろな驚きや、新発見あり、、、中井さんの人柄がたっぷり詰まった、見どころ満載になっています。


放送日は、9月30日、巨人広島戦の中継のあと、夜10時からになっています。

詳しくは、Gスぺ番組表を 見てくださいね。


Gスペ・巨人の味を探せ!後編

すごく楽しかったです。


人生勉強になりました。



居酒屋[なかい]


港区芝大門1丁目15-3 第3土木田ビル1F・2F
、TEL 03-3432-0773

 

営業時間は17時30分~23時30分。日曜・祝日定休。




追伸★両方の放送で、衣装提供をして下さった、Harrissのプレスの方々

ありがとうございました。


http://www.kaneman.co.jp/