青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-20110913_170243.jpg

やっほ♪

久しぶりに、相方登場

庄子知美ちゃんだよん。

子供を産んで間もないのに、
お乳をあげてたら、
体力使って、勝手に痩せちゃったよー、と。

12キロ太った体重も、元に戻り、いつものスリムな知美でした、



だけど、



爆乳なんだな、これが(笑)

グラビアいけます♪要希望
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


さてさて写真は、
LAWSONのUchi Cafe SWEETSというシリーズの

新作発表会に招待頂き

ケーキに囲まれ、幸せ満開な2人でございます。えへへ



秋のヨーロッパコレクション6品と、プレミアム商品5品


計11品を、堪能しましたよー。


スイーツ大好きで、
大食いなうちらには、最高な時間♪

お家に帰って、こんな美味しいケーキたちをたべられたら、めちゃ嬉しい御褒美だなーん。



うちは、
ピンクマカロンのスイーツ、
6種のナッツのパリブレスト、
プレミアムモンブラン、
芋三昧のロールケーキ、

が気に入りました♪


発売されたら、皆さんもお試し下さいませ♪


にーん、にん。



そうそう、今日は試食会の前に、知美と、サンリオの展示会にも招待頂き、いってきましたよー♪

知美のキティーちゃんとのコラボ商品も着々と商品化にむけて進んでいて

楽しみです♪


しかも、担当の方々と
今回初めて挨拶させて頂いたんですが、

みなさん、めっちゃ面白ーい♪


ぜひとも、ホワイトボードにゲストできて頂きたいです♪

ペコリm(__)m

あとあと聞いて下さーい。

初めて、生で、サンリオの社長さんを拝見しましたぁ♪

いやぁ、それはそれは、キティーに負けないくらい、
おしゃれーな、方でございましたわ

ハッピイ♪ハッピイ♪

(^o^)v