青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-20110809_235054.jpg

やっほー

青山愛子と庄子知美のホワイトボードが

今夜22時~23時のUSTREAMにて生配信されます。

番組はこちら(PCのみ)無料
→http://t.co/ImhFi8Y

番組の連動twitter
→http://t.co/otZsPp8

ピンチヒッター♪浜崎美保ちゃんとguestがきて下さいます。
お楽しみに♪

(*^^*)

さぁさぁ、野球のほうは、
中日との三連戦です~

全試合を見越して、闘うやりかたの落合監督
ここからの強さが、、、不気味です

巨人は、一つずつしっかりと
勝っていきたいですね。
一点の重みを投手も野手も感じながら、
いらないフォアボールはださない。
進めるランナーはしっかり進める。
一人一人が自分達の仕事をきっちりこなす~

そしておとといのラミレス選手のように、強い気持ちをもち、勝ちたいというエネルギーが伝わってくると、チーム全体が盛り上がっていき、いいなぁと思います。

ラミレス選手やガッツ選手のように、
気迫!闘志!がみたいです

こないだヤクルト戦を神宮でみていて、攻守ともに
いい緊張感や燃えたぎる力を感じられたのは、

古城選手だったかな
続いて、藤村選手。


こういった選手を生でみれると
野球の楽しさも深まるし
エネルギーをもらってかえれます♪


さぁ~夜になるのが楽しみだぁ

(^-^)vにん