やっほー。


巨人が、危なっかしいながら勝って、一息。ふー。

よく頑張りました♪

やっぱり、安心するには、2回の時点で、3点入ったあと、

まだノーアウト2、3塁だったから、貪欲にダメ押し点いれておきたかったねー。


いま、セリーグで5位までのチームが、アップアップしながら、どっちつかずだから、


なう、ヤクルトに追いついておかないとだめだよね。やっぱり!!


巨人、波にのってるし、白星量産頼みまーす。勝負どき♪



さてさて、気分もいいので(笑)島根ブログ。



友達のいる幸せ。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-20110814_173121.jpg

中学の時からの親友夫婦が遊びにきてくれて、

島根県。Tシャツくれたなり。


東京の町中できてね!!って。


きれるかなー。笑



高校の時の親友が赤ちゃん産んで、見せにきてくれたよ。

いま五か月。首が座りました。


赤ちゃんって、自分が抱いたとき、泣かないと、

いちだんと可愛いね。笑


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-20110814_185614.jpg



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-DSC_0320.JPG


ずっと、しゃべってもしゃべっても、時間が足りず。

二日連続で遊んだなり。


そして、まだ話たらず


友達の両親のお家にもお邪魔しました。


友達の両親に◆『愛子は、昔からかわらんねー。相変わらず、ずっとしゃべっとうがぁ。』って

いわれました。


母親に似て、口からうまれたんだなぁ、あたしゃ。あははっ。




青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-DSC_0318.JPG


そして、

従姉妹も、来月産まれるんだぁ。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-20110815_181750.jpg


庄子知美ちゃんにも産まれたし、

高校のソフト部の同級生にも産まれるし


出産ラッシュー。


めでたいなぁ。



うちも、そろそろ。。。。。


予定はないですが、苦笑


夢はありまして、


野球チームが作りたくて、


昔は9人子供が欲しかったけど、



今は、フットサルチームの5人でいいかなぁと思っています。



母親には、もう諦めてるといわれました。。。。。がーん。笑