青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-20110808_060304.jpg


末広がりの日。∞の日。
(〃^ー^〃)
おはようございます♪♪

みなさまー、石川遼君の奮闘、ご覧になられましたか?

早朝から、大興奮で、
ギャアギャア騒いでおりました青山です♪どーも

世界ゴルフ選手権。
アメリカ史上、二番目の若さで、なんと、石川遼君が優勝ー。

とは、

叫べませんでしたが、
(^〇^)

なでしこの奇跡の優勝から
興奮さめやらぬまま、

また日本が元気ずきました

わぉ((*^^*)わぉーっ

遼君は、やっぱり、あの若さで、どこまでも、気持ちの強い男子
尚且つ、モッテル男子でございます!!

そして、なんといっても、ゴルフの神様がついてるんだなぁ♪

生まれもった運ってありますよね
♪スポーツで、優勝争いができる人たちは、必ずもちあわせてると思います。


さぁこれから、
十年、いや何十年も、ずっと遼君は、私たちを魅了してくれるんだろうなぁ♪

まさに、スター選手!
日本のヒーロー♪♪

今後も楽しみすぎです♪


結果は、最終ホールボギーで
二位タイから後退し、4位タイ

でも、途中一位タイになったりと、
攻めのゴルフで、
めちゃめちゃ頑張りましたね♪遼君

すごーく楽しめる試合でした。
♪ヽ(´▽`)/

夢を追えました♪ありがとう。遼君


あー。

今一番マイブームのゴルフ。
面白いなぁ。また、久しぶりに、ラウンドにいきたくなっちゃった♪


巨人は5連勝で3位だし、
幸せいっぱい、胸いっぱいで

今週も始まりました

いってらっしゃい
(*^^*)がんばっていきまっしょい


へい♪♪(^-^)v

さて、題名のサイン披露。

遼君から今年千葉カントリーで、運よく頂いた生サイン。

明日のユーストリームの生放送番組

夜10時からの、
青山愛子・庄子知美のホワイトボードで、裏話とともに、御披露目しまーす♪

ひっぱってごめんなさい(笑)

お楽しみにん♪