青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


やっほー☆
\(^ー^)/


いきなりですが心の準備はいいですか?


今日1日、まだありますが


1回でも暑いと言った人


手を挙げて


はいどうぞ
(しばし待つ)



はぁ~い♪


心の中でも
実際にでも


手をあげて下さった方、


ノリがよ~い
(≧∇≦)優しさThanksですです


いやはや

暑いってとりあえず、口にして
その瞬間瞬間しのぎですわ


夏ばて、夏風邪、お気をつけ下さい


さてさて~


皆さんにお知らせがあります。


明日、なんと、

私たにの番組に

guestで

事務所の大先輩
いつも面白い
『坂本ちゃん』が、


遊びにきてくださいまーす!


楽しみすぎる

(≧∇≦)


番組は

青山愛子と庄子知美のホワイトボード。

7月5日火曜日の

22時~23時の1時間USTREAMにて生配信されます。

番組はこちら(PCのみ)無料
→http://t.co/ImhFi8Y

番組の連動twitter→
http://t.co/otZsPp8
明日もピンチヒッター♪浜崎美保ちゃんがきてくれますよ
\(^ー^)/


いつも坂本ちゃんにあうと


小悪魔愛子様とか(笑)

いつうわべ会するのよ~あなた~


とか


色々ちょっかいかけて下さって(笑)
何かと話題がつきませんが

明日は一体どんなトークが飛び出すやら
坂本ちゃんの夢も是非聞いてみたいです

お楽しみに♪


追伸★ 結婚式の記事は写真がパソコンに取り込めてからアップします
しばしお待ち下さい

ちゃおお