連敗中の巨人!

今日はオリックス戦。しかも今日からやっと、怪我をしていた選手たちが戻り
打線も、ベストオーダーが組めるようになったんですよ、


(≧∇≦)


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


今日から巨人が、
やっと本領発揮してくれそうで


めちゃめちゃ楽しみです

(^_^)v

そんな今日のスタメン打順は、



<三> 亀井
<遊> 坂本
<一> 小笠原
<指> ラミレス
<右> 高橋由
<中> 長野
<捕> 阿部
<左> 谷
<二> 藤村

です

二番を打っていた藤村選手を9番に。この原采配が見事に的中して

三回表おわって
巨人が3対0とオリックスにリードしてまーす

(^◇^)┛

不調だった
坂本選手と長野選手は
原監督の鬼トレを受けて

早速坂本選手は二塁打放って打点ついたし


めちゃいい流れで気持ちいい!


勝ちたいという気持ち!
気持ちを強くもって
今日こそは是非とも勝ってほしいです、


(≧∇≦)


藤村選手いいなぁ、


川相昌弘イズムを吸収して


川相二軍監督のように


巨人の強力打線の中でも、
必ず必要とされる選手として

脇谷選手と
切磋琢磨、

2人で争いながら、

活躍して、


頑張ってほしいです

うちの今の巨人選手推しは

脇谷選手・藤村選手だなぁ
\(^ー^)/


打ててなおかつ

状況判断ができる二番がいたら最高です

にん。