青山愛子公式ブログ【Love&Peace】

交流戦。
巨人対ソフトバンク。

ううーん(>_<)惜しかったなぁ。

ソフトバンクの勢いを、もうあと一本が繋がれば、なんとか出来てそうだったんだけどなぁ。
ソフトバンクは勝ち癖がついてるからかな!
(T_T)


今日は
ガッツが怪我から復帰して約三週間ぶりに戻ってきた日だったから!


ここで勝って
少し離されてきた、ヤクルト中日への、ゲーム差を縮めて
勢いづいて欲しかったんだけどなぁ…。


けど、やっぱりガッツは最高だね♪
怪我とともに、スランプも治してきちゃったのかな♪ (笑)


今季の1号ホームランも見れたし
猛打賞、2打点の活躍だったし


それだけで気分はアゲアゲになったから、ガッツはモッテル男だよねん★


打線も回復してきたし、
これからの巨人の猛追をお願いしたいです
(≧∇≦)


頑張れ巨人!



追伸。川相二軍監督率いるファームの試合も今熱いですよ

皆さんも球場や日テレジータスに加入して(笑)
一緒にみましょう♪


一軍の空気を吸ってきた選手たちが増えて
モチベーションも良い感じにあがってそうです♪


ううーん二軍にずっといた選手が、一度一軍にあがって、また二軍に戻ってきた時

どの位変わるものなのか
知りたいなぁ


うちらでいうと、100回のレッスンより1回の現場で得ることの凄さ

みたいなのはきっとありますよね

あー興味津々

誰か教えて。

えへ