青山愛子と庄子知美のホワイトボード。
今日も沢山の方がみて下さり
本当に有り難うございました

(^◇^)┛

ツイッターも書き込みが多くて嬉しかったし、産休にはいった知美も参加してくれて心強かったです♪

(≧∇≦)


今回から、ピンチヒッターにきてくれたのは

浜崎美保ちゃん

青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


鹿児島出身の美保ちゃんは、

二年前に東京に上京。

芸能のお仕事は鹿児島でずっとしてたらしく、

おしゃべりも達者で、すごく頼もしいです♪

これから
美保ちゃんの夢も

番組内で追いかけていきます。


皆さんの夢も一緒に叶えていけたら嬉しいので

ツイッターに書き込みして下さいね

(^O^)

でわ
知美が帰ってくるまで、
愛子の変化球トークの相手は、大変だと思いますが(笑)

美保ちゃん宜しくお願いしまーす。

そして知美ファンの皆さんも、知美と一緒に、番組を見守って下さったらハッピイです。


それでわ次回は
6月21日火曜日22時から
お会いしましょう



ちゃお(^◇^)┛