青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C05040001.jpg

今日は、
事務所の稽古場で、
50問の問題を15分で答えました。


中学からやり直しかなと凹みました


四角すいの辺の数なんて習ったの何年前だろう(苦笑)
四角すいが頭に浮かばず撃沈


帰りに携帯で調べたら、

四角すい、あーいう形だったんだね


気になった方


ちょっと調べてみて下さい


どうぞ~


あっ!


て思いますよね
( ̄∀ ̄)



う~ん。



家事と、お金の計算さえできれば、社会で生きていけると母親に言われ
小学校からソロバン塾に行き


数字さえ強くなれば
就職はできるだろうと自分で思い


商業高校に進み


あらゆる検定をとったけれど、


けれども


永久就職が無理かも
(-_-#)


やっぱり他の教科もできないと、
子供からの質問に答えられないんじゃない ?


っと


思った今日の日


撃沈かと思いきや


マネージャーさんに救われた一言



◆旦那になる人は頭いい人選ばなきゃね!青山は



なるほど~!


その手があった


ニヤリ( ̄∀ ̄)