こんばんわ。


今日は、この目で、小笠原選手の2千本安打を見れて、


めっちゃ幸せです。


このスピードは史上4人目の快挙だそうです。

すごいね♪


あっテレビね。


うちは、小笠原選手の粘り強く、絶対に打ってやるんだっていうような

気迫が感じられるところが好きです。


これから調子をあげて、巨人での5年連続3割を是非打ってほしいです。

去年も最初はあまりだったし、笑

追い上げに期待でーす。えへ。


さて、昨日の事を書きますね。


巨人が女性向けのファンサービスをされているという事で

番組の企画で、そのイベントを体験しにいってきましたぁ♪


大好きな巨人のイベントに行けるということで、

うれしくて、前の日からうきうきで全く眠れなかったぁ、、、笑



何か知らず、行って聞かされたのは、



昨季好評だった女性向けのファンサービス

「Girls’ Giants オープンフィールド」

というイベントの昨日が2日目だったようで。

1日目は、学生さんが対象で、昨日はOLさんが対象ということでした。


しかも、ものすごーく高い倍率を勝ちとった人たちだったんだよ。


さてオープニングをとりおえて、

お揃いのピンクのユニホーム(今年から女性向けに発売されたので、めっちゃ可愛かったです)

を着させて頂いて、



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】



そこから、うちだけ内容を知らずでですね。笑

着てるOLさんたちとかは、なんとなく聞かされてたみたいでしたが、



そのおかげもあり、

気持ちの準備も全くできていなかった青山、


もう最初から驚きの連続で、

あいた口がふさがらず、腰がぬけそうでした。


ほんとにすごすぎたー。


おっ!うそ?きゃぁー!ほんと?!ぎょぇー!おりょ!



こんなことが出来るなんて、

最後まで夢をみているようでした。



だってですよ。



うちが20数年間ずっと観てきた、

東京ドームのグラウンドに入れたりですね、


あの選手とのツーショット記念写真が試合前に撮れたりですね、

(ちなみに学生さんの時は澤村投手♪)


よくテレビ中継でみる、あの、ブルペンを見学できたり、


まさかの、選手の皆さんの練習風景を目の前で見れたり、


あの、英雄原監督の、●●●の場所に、なんと!!そんな事をさせて貰えるの?

だったりですね。


そして、まさかのあの選手の方と握手ができたりですね。


その他にも色々すごい事ばかりで、青山、ロケしなきゃなのに、

興奮しすぎで、ほとんど頭が真っ白で、、、選手の事や、

野球用語すら忘れてしまったりで、



かなりリアルに撮れました。いやーーっ・・・苦笑



壊れる寸前をなんとか持ち直して試合観戦してましたが、


8回に同点に追いつき、3-3.

9回裏の實松 一成(さねまつ かずなり)選手の劇的サヨナラヒット


うれしさ頂点、


そして、なんとなんとなんと、


あの、あの、ヒーローインタビューを!!


目の前でみれて、

しかも写真撮り放題で、最後はあんなこともできて、


何が何だかわからない凄い事ばかりで、

やっと実感が湧いてきたときには、あーーーーー・・・・

青山完全に壊れました。笑



憧れの川相2軍監督に会った時とは又違った


このよのものとは思えない感動を味わえて、



ほんとに最高の最高の1日になりました。

(><)


レディーに生まれてよかったーーーー。



巨人最高!!!幸せをありがとうございます。



さてさて、青山のぎゃぁぎゃぁといっている文章だけでは、

全然伝わらないですよね。笑



この青山のイベント体験がなんと、


日テレG+の番組の中の

G党の、G党による、G党のためのバラエティー番組

われらG党 』という番組の中の「あしたのG」というコーナーの中で

流されます。


うん?


あしたのGのコーナーといえば、

昨日、川相2軍監督が出演されたばかりではないですかー。



おーーーっ。。



すごい、偶然。すごいしあわせ。わっほほほほーい。



あっでは、まずは、日テレG+にご加入ください。


日テレG+公式サイト

http://www.ntv.co.jp/G/index.html


皆さんで、巨人漬けになりましょー。

えへ。


そうそう、私も行きたかったーという方はですね。

耳より情報として、なんと、

イベントは今後、東京ドームで行われる土曜、祝日のデーゲームの際に実施されるそうです。

(読売新聞ネットニュースより引用)


ぜひ、


この体験は一生の宝物になります。


私も今度はプライベートで、抽選だしてがんばろうと思います。

何度行っても大興奮だわ。



それでは、



放送日時等決まりましたら、またご報告させて頂きます。



最後までお読み頂きありがとうございました。



そして、こんなミラクルなイベントに青山を選んで頂き、スタッフの皆様に

感謝いたします。



追伸★イベントの中の1つをちょっと先取り公開。


選手の皆さんがたが、試合前(当日)にサイン下さった

あつあつほやほやのサイン入りカードが回ってきました。


誰にどの選手があたるかは分からず、

手にもたれた白い封筒をひくかんじ。


私はイベントに参加された方々のちょうど真ん中ぐらいでひいて、


誰だったと思いますか???



なんと、



なんと、



小笠原選手でした。




その日、もし、小笠原選手が2千本安打を達成されたら、


幻のカードになったであろう、


運のあるカードをひけたんです。



結果は皆さんご存じのとおり、

一本ヒットがでたので、1999本めのカードになりましたが、



昨日逆に出なくてよかったですね。



だって、今日は子供の日だったから!



素晴らしい。



未来の野球選手になるであろう、たくさんの全国のちびっこたち&

東京ドームで見れた子供たちの目に焼きついたから!


最高のプレゼントになりましたよね。


もう、この日以外なかったかも♪


さすが!小笠原選手です。


ねらってもできません。笑


万歳。


私も一生の宝物にしまーす。


ありがとうございました♪♪


にん。