青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C29930001.jpg

想いの強さが力に!

\(^ー^)/

楽天が、本拠地仙台で行われた試合に勝利♪


ファンのかたたちが『プレイをみて元気をもらいました』『野球の力はすごい』って

おっしゃってたのが、とても印象的でした。


野球っていいよね。


想いをつなげて


みんなが元気になれたらいいなっ


元気つながりで!



巨人の小笠原選手に、やっとやっとヒットがうまれましたぁ

しかも三本も。

やったね

(≧∇≦)

小笠原選手は巨人に入って去年までの四年間
ずっと3割うってるんだよね~ ♪


ベテランの、野球を知り尽くしているであろう小笠原選手でも、スランプってあるんだなぁ


って、



全国で野球をしている、打てなくて悩んでいた方達に


元気を与えたと思うんだよねっ


野球って、色々な形で、元気を与えられる


巨人は負けちゃったけど
野球の素晴らしさを改めて感じた今日は

最高。


まっ

メークレジェンド起こしたことのある、原ジャイアンツだから、

まだまだ何てことないでしょー



自分に言い聞かせてまっす(笑)


にん。