やっほー。


読売巨人2軍監督川相昌弘監督との対談動画


御覧頂けたでしょうか?


まだの方は、良かったら、こちらを御覧ください。

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10860086926.html



人間、



本当に憧れの方に会うと、あーなっちゃうんですね。笑



以前、テレビで小学生の女の子の夢を叶えるというのがしていて、

エグザイルの方とご対面した女の子が、


近づかないで下さいって言っているのをみて、


なんで?って思ってたけど、笑



実際経験してみて、なるほどって分かりますね。


確かに、そうなります。


私も、


あっ近いー。あー、それ以上こないで下さい、

と、挙動不審になりました。笑



対談では、



御覧になられたように、何度も頭が真っ白になりましたが、苦笑


普段聞けないようなプライベートの事や、


野球の話では、プレッシャーとの付き合い方・2軍選手について・2軍の大切さ・取り組み方・

指導者について・バントをするようになったきっかけ・などなど、他にもたくさんのお話を聞くことが

できて、


人生最高の時間でした♪♪


スタッフさんの方々も、動画を御覧になった方々からも、

口を揃えていわれたのは、川相監督の心の広さと優しさ。


本当にすばらしい方だと、


皆さんに言われて、


自分のことのように勝手にうれしくなり、鼻高々。


そして、川相監督に助けられた、

自分のMCの反省をしました。(><)



対談が終わったあと、

少しお話する事ができて、

川相監督が持っていらっしゃったグローブをはめさせて頂いちゃいましたー!


すごい、いいかたがついていて、あー、プロのグローブだぁと、

感激。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】

写真はそのときの1枚です。


うれしさかみ締めてます。笑


夢が叶った瞬間を見届けてくださった、


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


広報の村上様、スタッフの皆様、マネージャーの加藤さん、

本当に有難うございました。


そして、川相さんに会いたいという夢をかなえるまでに

携わってくださった皆様、手助けして下さった皆様、

誰が欠けても、この奇跡は生まれなかったと思います


この場をかりて、本当に本当に有難うございました。



夢が叶った感動の涙、さいこうに幸せでした。


あの日は一生の宝物です。


そして、私たちの番組の主旨。

今夢を掴むためにがんばっている人たちに向けて



川相監督から頂いた、


『夢』、はずいぶん先にあると思うけど、そこに辿りつくまでには、まず目の前の

小さな事を大事にする。やらなきゃいけないことはしてみる、それにより、

自分を知る事も出来るだろうし、多少の遠回りや、もしかしたら、

無駄なこともあるかもしれないけれど、やってみて、一番良い方法をみつけだす。

【小さい事をバカにしないでやっていないと、大きな事に繋がらない】と思います。




という素晴らしいお言葉。




日本の今の現状にも当てはまりますよね!!!



目の前の小さな事を大事にして、コツコツ頑張っていきましょう。



夢と希望をすてないで、ポジティブに!頑張りましょう。



読んでくださり有難うございました。



夢は願い続ければ、頑張り続ければ、叶う!!


そう思います♪