青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C317700010001.jpg

やっほー

昨日は生放送みて下さり有難うございました

\(^ー^)/

【青山愛子と庄子知美のホワイトボード】

もう一度おさらいをすると


昔皆さんが抱いた夢は何でしたか?

今も何か夢はありますか?

ホワイトボード1枚から、どんな夢が叶えられるのか


どんなふうに
努力を重ねれば夢に近づけるのか


失敗や成功!
色んな道があると思いますが、この番組を通じて


私たちが

そして皆さんが

それを生で感じて下さり、


何か明日の活力や勇気や何かに変わることができれば


嬉しいなぁと思います


昨日で第6回が終わりました


ホワイトボード一枚しかなかったところから、
皆さんのお力も借りて

人と人との繋がりによって、着実に夢に向かい、進んでいます!


人なんだよねっ


結局。
人は心で感じ、動かされる!


なんだかしみじみ
幸せものだなぁと思います


今ある自分に。


そしてついに昨日は
【夢のホワイトボード】という番組のテーマソングも発表されました



これもどんどん広がって、


誰かの気持ちに届いてほしいです


PV撮るの楽しみ♪


あっそうだ、


番組内で募集している新キャラクターの案の宛先はこちらです


→wwwwwh.jp/


これからがんばって
ホワイトボード旋風をおこしたいです


追伸★
今日オーディションに行ってきました♪

\(^ー^)/

浅井企画のバラエティータレント女子4名が

ちょうど同じ時間で

最後に審査員の方が、4人はお笑いですか?

っておっしゃいましたー


全員揃って

違います!


と、きっぱり。


浅井企画万歳(笑)