22時間目。


M-ON!TV、 のご紹介


歌え! カウントダウン!

ゲスト先生は、AeLLから 西恵利香先生、篠崎愛先生



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


M-ON!TV とは、ミーハー魂をテーマに充実の最新ヒットチャート番組やライブなど、

音楽ファンの心をつかむ多彩な番組がズラリ、見逃せないフェス特番やビッグアーティストの

独占スペシャルもあります。

音楽大好き、楽しいことが大好きな方におススメです。


M-ON!TV  http://tvprogram.jcom.co.jp/channel/221


★今後が楽しみなアイドルグループ♪

AeLLの結成から活動内容までぐぐぐんと迫ります。えりりんと愛ちゃんが着ている服のゼッケンの意味は?

カラオケで歌う曲は?平成生まれの2人の好きな歌手は?えりりんの知られざる特技に、愛ちゃん驚く?

3人で挑戦したゲームの意外な結末とは?若い子と話せて楽しかったでーす。


こちらで見れます。

http://www.ustream.tv/recorded/12668407#utm_campaigne=synclickback&source=http://www.wwwwwh.jp/video/22.html&medium=12668407


私事ですが、ホワイトボード、もう少し丁寧な字で書いたらよかったですね。

昔スポーツ記者になりたくて、早く字を書く練習を小学位からしていて、

その癖です。見にくくてすみません。汗

 


AeLL先生のBLOG 


青山にも触れて頂き嬉しいです♪

とてもしっかりしているリーダー、えりりんがんばってね。

http://ameblo.jp/aell-aell/day9-20110214.html#main