青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-BLOG7339.jpg


青山愛子と庄子知美のホワイトボード。

御覧下さった皆様有り難うございました。

今回もゲストさんがいらして下さいました

RFAクリエイティブワークス㈱代表の
領家 航さん。

(o^∀^o)
http://www.ustream.tv/recorded/12710512?lang=ja_JP

32才とお若いのに、凄いなぁと感心する事ばかり。


楽しい会社を作るのがモットーとおっしゃられてましたが、


社長さん御自身が、
楽しいお方で♪

ユーモアたっぷり

私たちとのトークstyleにのっかって下さり

凄く楽しかったです


人間関係が難しいことや

夢を叶えるには
信念を貫き通すことが大切なこと。


そして仕事が好きであること

努力を惜しまないこと

息詰まったら、何かリラックス方法をみつけること

私の起業のために、ファンドを利用してはどうか?ということ

などなど…


ためになるお話の数々、勉強になりました


私たちの夢。


少しずつ前に進んでる~


嬉しいなぁ~


面白いなぁ~


頑張ろう♪


(^O^)