青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-110213_114619.jpg

ハッピー☆valentine★
(o^∀^o)


いま起きました。


カーテン開けたら
雨降ってるね~


16時間ずっと寝てたみたい!私


けどまだ眠いー。(笑)


1日夢の中のvalentineも又いい思い出になるなん。


昨日番組を見にきて下さった皆様
本当に有り難うございました。

先生役のゲストの皆様との記事、写真などのアップは


ちょっとまって下さいね、


12日の夜8時以降から、さっき起きる(14日の夜7時)までに口にしたもの、

サーモン半分と
ご飯一口、


サラダサンドイッチ1つと


チョコレートと水のみ。


眠くならないために、それしか食べてなかったけど、


2、5キロも痩せてて


びっくり&ラッキー
(^_^)v


そして人間食べなくても

意思さえもてば、
動けるね。

食べてないから
動けない!は理由にならないこと

を勉強。

まぁ
スポーツするときは別かもだけど

にん


ではもう一度おやすみなさ~い…(笑)


皆様は素敵なvalentineにねっ


追伸★写真は、
昨日の番組で助っ人にきてくれた
庄子知美ちゃんとの一枚です。


知美ありがとん♪