青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-BLOG7125.jpg


『青山愛子・庄子知美のホワイトボード』

見て下さった皆様有り難うございました

番組内容は
ホワイトボード一枚から何ができるか?
夢をかき、宿題をこなし、夢に少しずつ近づき、いつか夢を叶えたい番組です

夢ってなかなか諦めてしまいがちだけど、どうやってがんばったら夢に近づけて、またどう失敗したり成功したりするのかを
リアルにそのまま流しちゃおうってかんじで番組をしています、


2人とも何個か夢をだしていますがその中に
私は飲食店の起業とかきました、

そこで前回の番組で

でわ実際にゲストさんを招いて

色んな話をきいてみようという流れになりました

起業にむけて頑張ろうとしている人たちの何かヒントになったらいいなという事で

アセットデザイナーズ代表の

島居 里至(しますえ さとし)さんが今回ゲストで来て下さいました


飲食店を現在7店舗経営されている

島居さんのお話は
ほんと物凄ーくためになりました
(≧∇≦)


ツイッターにも視聴者の方から声が届いていたので

抜粋して紹介させて頂きます


今日はじめてホワイトボード参加させてもらいました。ゲストの島居さんの話は サラリーマンの私には力強いエネルギーをもらったような感じです。 また次の放送も参加したいと思います。
夢は叶うと信じれば叶うので 信じましょう。


と温かなエールを頂きました


嬉しかったです


サラリーマンだって起業できる!
とても夢のあるお話が聞けます

番組アーカイブでも御覧になれますので

是非よかったら
みてください

http://www.wwwwwh.jp/

ちなみに島居さん


本も出されているそうです


1冊目は
『サラリーマンの僕が、35歳で資産3億円つくった方法』

で、絶賛発売中♪

青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-BLOG71250001.jpg
2冊目は

『35歳3億円サラリーマンのホントに稼げる情報獲得術』

が、

2月28日に発売になるそうです

今日少し番組でも
本の内容をききましたが

これは絶対買いですよ
(≧∇≦)


本みて勉強しましょ~っと♪


でわ、次回2月15日 に会いましょう ちゃお。