青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C285500010001.jpg

今日は同じ事務所の
坂本一敏さん(左写真)が出演されている舞台


男気ファンタジスタ♯01
「サクラ咲ク、サクラ咲ケ」

を観にいってきましたぁ♪


(o^∀^o)


舞台を観るのは今年初、


生の空気間を感じるのはやっぱり好きだなん。


舞台を作られた滝井サトルさんは
浅井企画のワークショップで演技を習っていた方だったので


先生が創り上げた世界観に初めて触れることが出来て


嬉しかったです


台詞の言い回しや、タッチが、今まで観てきた舞台と違い、


斬新で、私好みでしたぁ♪♪



坂本さんおいしい役で、
うちまで、にんまりだったし


(≧∇≦)


30日、日曜日まで
神楽坂die pratzeにて公演していまーす。

売れない男優
熟れた女優
書けない作家
懸けた座長
勇気のない男
言う気のない女
飛んできた男
とんでもない女
溜まるストレス
貯まらないお金
解散必至の劇団に舞い込んだ賞金付き演劇祭。
ない頭をひねり、ある借金に怯え、夢に喜び、現実に落胆する。
果たして彼らは栄冠を勝ち取れるのか!?
男気ファンタジスタが贈るちょいと切なくちょいとおもろい物語。


興味がある方は是非♪


うちはマネージャーさんと、

笑い転げちゃったよ~

楽しかったぁ


にん(^_^)v