青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-BLOG7059.jpg

ヤッホー
(o^∀^o)

昨日は「青山愛子・庄子知美のホワイトボード」

第3回、生放送をご覧下さり有難う御座いました


私たちの夢を追うだけでなく、


番組では、皆さんの夢も追っていけたら素敵だなと思います。

ブログでも、
番組にでも、
番組ツイッターにでも、
どこへでも良いので、

是非、夢を投稿して頂けたら嬉しいです。


次回は2月1日!
初めてゲストを呼ぶ予定です。

さぁて、
どんな方に来て頂けるのか、
皆さんもお楽しみに♪

決まり次第発表しようと思っていま―す。

(o^∀^o)

昨日は番組終了後、

番組の新年会がありました。

スタッフの皆様は、

私たち2人が知らなかった一面を沢山もっていらして
かなり驚きました


濃厚です…笑


ザ・プロ集団といった方々の集まりの会社

これから私たちも一緒になって何か創りあげていけそうで
ほんとワクワクです


皆様のお力も借りさせて頂き、益々番組が盛り上がっていくよう頑張っていきますので、
今年の放送も是非宜しくお願いします。



話は変わりますが、

今年は花粉の量が最大だそうで

花粉症でない私も
ビクビクしてまーす

風邪予防にもなるので


マスク。

マスク。


っとー。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C275000010001.jpg


一回ひいたら
もうひかないかな?


みんなも、マスクで予防してる気になろう。


病は気から。
(^O^)


ちゃお。