青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C262100010003.jpg

やっほー(^∀^)ノ

例年より寒いらしい東京、

でも、
毎年雪が降り
氷点下の島根に比べたら春だわっ♪


暖かくていいねー


そうそう、


島根にいると、当事者だから、気にならず


あ~

今年は雪が少し多いなぁ

外にでれんなぁ

除雪車いつくるかなぁ

おばあちゃんち封鎖やってー、

いざという時は
ソリで出るんかー
食料足りてるかな

とか、

そんなかんじで、
現実受け止めて、対処してただけだけど


東京戻ると、山陰のニュース凄いたくさんしてるんだねっ

かなりびっくり~
( ̄∀ ̄)

どおりで、
心配メールやメッセージを沢山頂いたわけだね~

いやはや

この場をお借りして

本当にありがとうございました

(>_<)


雪は例年の量に戻り、

これから三月くらいまではずっと降っていますが、

いつもの事なので、大丈夫のことと思います。

しかし、

猛暑のあとは
大雪。

父親は今年は洪水を心配してましたわ。


東京は、言われ続けている大地震が怖いし、、、


異常気象が多発している近年。


自然の秩序を破壊すれば、
その見返りを受けるよね!


とはいっても


人間活動あるし、一筋縄にはいかないもんだしねー


しっかし、自然災害は
怖いわ( ̄∀ ̄)


人間無力。おろっ。