青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-BLOG68530002.jpg

やっほー
珍しく黒の革じゃんとか着てみてる

今日は庄子知美ちゃんと
私の友達がいる美容院にて、
お揃いの前髪カットをしてきたよん♪


でね、いつもながら、
10分メイクをしてたつもりだったんだけど


美容師[ヘアメイク]さん◆アイライン引いてる?


青山◆うん


メイクさん◆これ、全く引けてないよー


青山◆あれっ、
( ̄∀ ̄)
いや引いてたつもりだったけど
今まで、私、何、引いてたんだろうねー(笑)


メイクさん◆何も引いてなかったね


って。


おひょー


で、綺麗にアイラインを引いてもらって

(^_^)v


メイクさんに相談

青山◆最近、ファンデーションを塗らない肌に凝ってて

そしたら秋焼けしちゃったみたい


そしたら

薦めてくれたのが、

下地もコンシンラーもいらない

ミネラルファンデーション

なんとお湯で洗って落とせるらしいから


もともと
メイク落としが不十分だと肌に残ってよくないというから


めんどくさがりやの私は、メイク落とし嫌いだし、
ファンデーション塗らなくていい肌で、
どうにかって
最近塗ってなかったんだけど


やっぱりそうはいっても
紫外線は大敵。


ファンデーションを塗ることでお肌守れるしねー

なので

そんな夢のようなファンデーションをちょうど探していたところ


ラッキー


化粧水したあと
くるくるとブラシで塗るだけ


なんて簡単


これでメイク
5分でいけるようになるわぁ

(^_^)v

帰りにドラッグストアーで買ったので
明日から早速使ってみて


良好なら

ブログで紹介させて貰いますねっ

そして、終わってからは、夕飯へ


しゃぶしゃぶがいいと言った肉食の知美に
今日は勝利し(笑)
火鍋&中華75種類の食べ放題に☆


知美が餃子ばっかり注文してたけど

それ一番安くない?みたいなー

でも40個はいけるっていって食べてる姿をみて
負けずと私も大好きな海老をずっと食べてたよっ
ぐふふっ


料理人の方々が皆さん本場の方々で
全部美味しかった
(*^o^*)

食べながら
トークも頑張って
はしゃぎました。

素敵な仲間♪ありがとー。

風邪が流行っているみたい、キヲツケテ。ちゃおっ。