青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C21230001.jpg

やっほ♪


予告でみたいと思っていた
ベストセラーの時代小説

【雷桜】の
待望の映画化

試写会に招待して頂きました。

とてもとても綺麗で、柔らかな音色がずっと流れているような


透明感のある純愛だったなぁ


『あなたは一番好きな人と結ばれましたか?』


『あなたは好きな人がいますか?』


恋の始まりってこんなかんじだよなぁ~って♪

うん、うんって頷けるから

作品にすーっと引き込まれる…


言葉になっていない言葉さえも

観ている側に伝わってくるような

そんな作品でした


泣きどころいっぱいだなぁ。
特に女子は!
よく泣いた(ToT)


好きな人に思いきって好きって言いたくなる


突然舞い降りる、恋がしたくなる映画です♪



最近映画みてなかったから嬉しかった


少し前に観たのは

【ベストキッド】
子役のウイルスミスの息子さんは本当にカンフーを習っての演技、圧巻だったなぁ~。ベタな場所で泣きました。笑いました。楽しかった。

【トイストーリー3】
映画好きに薦められた作品。確かに良かった。構成に無駄がなくて、完璧。


【 バイオハザードIV アフターライフ 3D】
どちらかというと日本は考えさせられる映画、問題提起をしておわりみたいなのが多い中、
海外のは、ばっしゃーん、的な(笑)
すかっとする感じのおわりの物も多くていいな

なんだか?の部分もあったけど、ど迫力で面白かった。映画観たぁーって感じになる♪

【十三人の刺客】
いや殺陣のシーンが凄い長い。真面目にみてたら酔った(笑)熱い男たちの感じはいいけど、脳裏にやきつくシーンがあって、うちの場合、みなきゃ良かったと後悔。エグいの苦手だからね、あたしゃ。いつになったら忘れられるのだろう…


追伸★
明日は日本科学未来館にて、

次世代を担う3DCGクリエーターの発掘と育成をコンセプトに開催する、

3DCGの総合コンテスト
【3DCG AWARDS 2010】の表彰式で司会をします。


横文字ばかりあるので(笑)
かまないように頑張りマウス。


楽しみだなぁ♪



お時間ある方は
見にこれるよー