青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-ファイル0222.jpg

こんばんみー。


写真は4枚めのDVDのジャケです


弁護士を目指している同級生から、メールがきたので

ちょっと御紹介♪



↓↓
お疲れさま~

今日先生の講義の中で、愛子が出てきたよ。

金融やファンドとかの出資や企業の資金調達に関する法規制の中で

このあたり得意なんだけど、
内容はつまらないのかな~とか思ってたら

事例で出てきてビックリしたよ!

まさか知り合いとは言えないよね~(笑)

かたい授業なんで
勝手に癒されてました♪


↑↑

いやはや、
あたいもビックリです…

(≧∇≦)


ご存知のかたもそうでないかたも、

昔、私

世界初
人に投資する

アイドルファンド(新人グラビアアイドルに投資をするものです)

一口5万で100株

5人のアイドルが対象になったのを(公開され、一瞬で売り切れ)していたんです


運用期間は2004~2006年までの2年間でした

写真集やDVDの売上で

うちは結果、

有り難いことに1位で

40%以上の利回りを出せたんです。



きっとその話でしょうねっ


懐かしい話ですが


そのせつは
マスコミに大変大きく取り上げて頂き

テレビに雑誌、

そしてファンの皆様にとてもお世話になりました♪ ぺこり



にしても


こうして私の知らないところで、また話になっているというのは


凄く嬉しいことですねっ


教科書とかにものりたいなぁっ~。


また今度、友達に会ったときに詳しく聞いてみよ~


今日も暑かったね。

えへへ