青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-BLOG6729_ed.jpg

やっほ


庄子知美ちゃん(写真左)と、


サントリーホールへ



武村八重子さんのピアノコンサートwith鏡リュージさん。


を観に行ってきました。



鏡さんの占星術からみたショパンの運勢というトークも交えながらの、


武村さんの演奏。



とてもアットホームなかんじで、
初ピアノコンサートでしたが、

お二人もお話されていたように
画期的なコラボレーションで


ショパンのうんちくも沢山知れたし



ピアノの演奏に浸って、めちゃめちゃ気持ちが良かったし



また



おわったあとの打ち上げで
武村さんに、気持ちの作り方、演奏をしている時の起承転結や
喜怒哀楽の表現などの質問をさせて頂くことができ



凄く演技と通ずるものがあって


興味深く勉強になったし、


本当にとても素敵な時間になり


癒やされました。



鏡さん~



昔ライブドアの時のブログでも書いたことあったけど

魔法の杖の本の作者としり

ビックリしました。

よくお世話になったなぁ
(≧∇≦)



鏡さんの最新書
『星の宝石箱』と
武村さんのCDを買ったので

青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-100911_0107~01.jpg

また楽しみたいと思いまーす。


でわまたにん。