青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-DVC009860001.jpg

昨夜も番組をみて下さり
有難うございました、

(≧∇≦)


庄子知美ちゃん。


よくサプライズでプレゼントをくれるんだけど


昨日も何やら取り出して


◆【はい、これお揃いだから】

青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C096600020001.jpg


とくれました。


サプライズは嬉しいですねっ~


プレゼントを開ける瞬間もニヤニヤして好きです





相手のために、その人が選んでくれている時間があるってことが


幸せ♪感じて好きです♪




プレゼントは、トレンカでした。


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C0968000100010001.jpg



かわゆ~ぃ

(≧∇≦)


あっ


男性は生足の方がお好きかな(笑)


ちなみに女性が絶対男性に貰いたい

サプライズプレゼントは


お花だと思うけどな~


特に


薔薇とカスミソウもらった日には



きゃぁ~(≧∇≦)


です、


私なら、、、


うん、


また妄想(笑)



追伸★今日帰りがけに、

おじいさんが何かを一生懸命に探してたみたいで、


近くにいた若者が一緒になって探してあげていたようです

遠くから歩いてきていた私


何だろうと思って近づいた瞬間



おじいちゃん◆おーここにあったわ!わしの差し歯。



と歓喜。


そのこに御礼をいって立ち去っていきました。


若者の姿が。かっこよかったです



関西ではよく見られていたそういう光景も


9年東京にいますが、こちらは少ない気が?します


なので、温かい気持ちになりました♪キラン


またねん。