青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-袴田監督と★

めでたぁいニュースです♪

\(^ー^)/

2005年から、芸能人女子フットサルに入った私ですが、


その年、私たちのチームを優勝へと導いて下さった
青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-ファイル0196.jpg

袴田吉彦監督[うちらにとってはずっと監督(笑)]が


8月8日にご結婚されるそうです。


きゃぁ
(≧∇≦)めでたい


出会った頃は32才だった袴田監督。

あれから5年![写真は4年まえ♪]


ついに♪♪
素敵なめぐり逢いをされたんですねっ


何故だか、自分のことのように嬉しいでーす。


フットサル以外にも


いつも仕事や恋や色んな相談に親身にのってくださったり、


メンバーみんなで


何度ご馳走をして貰ったことか(笑)


感謝しきれないです。


そんな袴田監督の幸せに、うちらも幸せ~

(≧∇≦)


落ち着いたら
あのときのメンバーでお祝いしたいです♪♪


本当に本当におめでとうございます。


追伸★日本人の寿命が今年も最高を更新したと
朝読んだ新聞にありました


世界1位
女性86、44才

世界5位
男性79、59才


だって♪


すごいね。


男性と女性の平均寿命の差が
約7才だからぁ


うちは7才年下探せばちょうどいいかな?


えへへ(笑)