青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-BLOG6235.jpg
今宵は友達の誕生日パーティーです♪♪


わぁい\(^ー^)/


読売テレビのゆりちゃんと、
キャスト78のオーナー晃子ちゃんと、まいちゃんとパチリ。


最近は、年下だけでなく、お姉さんたちと遊ぶ事が多くなってきたなぁ~


バリバリ働く美女たちに囲まれて、凄く刺激を頂いてます。


ゆりちゃんの人柄で沢山人が集まってくるんだ。そしていっぱい紹介してくれて、


幸せ~(≧∇≦)


晃子ちゃんのワインレストランでね、
新しくカレーがでるようになったんだ。

青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C05860001.jpg
これが凄くおいしくて病みつき。隠し味はマーマレードだって♪


是非皆さん麻布十番へ行かれた際は晃子ちゃんに会いに☆






久しぶりにカラオケ歌ったら、


歌ったら


・・・内緒です。えへ


昨夜スペインやりましたね♪

青山が昔から大好きといっている
プジョルが決勝点とか、刺激的すぎました。


この調子で一番になって欲しいけど、

皆さんの予想はいかに?


にん


追伸★7月8日
今日でツイッター1ヶ月記念です。始めてすぐ1週間休んだけど(笑)


まだ続いてますよ。
☆青山愛子☆
http://twtr.jp/user/aoyamaaikodayon/follow

公式ブログのここでは、書けない事を書いてまーす。(ブログはたまに重い内容書くくらいで♪だいたい軽く書くように心がけてきたんだ。)


返事も毎日ちゃんと読んでいますよ、ありがとうございます
(≧∇≦)


私、実はメモマで、日々色んな思った事を瞬間瞬間で
忘れないように、携帯にメモしているんです。


いまは全部で400件くらいたまってる、


ツイッターには全部だせる内容かな?(笑)


一気に出してもいいけど、出し惜しみしてます、


なんて。


やっぱり、今の立場で、発信するものだから、慎重に言葉を直してるんだよね、


あっ、
画像と文章が合っていないと言われてますが(笑)、


あんまり考えてません。きゃぁ~すみません。


(≧∇≦)


生テレビありがとうございました!
昨日は浴衣きたなり、
青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C06020001.jpg