青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-ML_BLOG5855.jpg

あいのりチームでフットサル大会に参加、

知美は、他チームの女子に[がちゃぴんさんだぁ]って言われてたよねん

田上君、カルボナーラ、聖二さん、梅男君、ジュンペイさん他


みんな優しくスマートで、楽しくフットサルしてきました。


優勝はできなかったけど、うちのチームからMVPがでる快挙!


嬉しかったぁー♪



体力は年齢をおうごとに衰えてくるもの



ずっと元気でいるために、

いや、


これ以下にならないために


走ったり、泳いだり、フットサルしたり、野球したり、ゴルフしたりしていたい


うちのおじいちゃんは96歳でぴんぴん元気。



スポーツしてたからね~水泳で歩いて、あと畑をして!



体力あったら


何歳になっても


若々しく元気でいれる


そしたら


体力のいる子育てもずっと大丈夫だわ


えへっ\(^ー^)/



世界中を旅行できる
元気なおばあちゃんになりたいところです。


何歳まで生きたい?
うちは今は100歳。


今週も良い日々になりますように☆

ちゃお。