青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C05120001.jpg

おっはー。

今日は
うちのブログにも、たまに登場する親戚従兄弟[←父の姉]でゴルフ♪



「せっかくお金払うんだけん、いっぱい練習せな勿体無いがやぁ」


という、叔父ちゃん[←父の兄]の問いかけで、
コース2時間前入りの出発だよ!



頑張ってきまぁす。



iPodは、スキマスイッチ・小田和正・斉藤和義・ナオトインティライミ・徳永英明あたりを聴いていまーす。




さてはて
今日はどのくらいでまわれるかな?
こないだは人生2度目のラウンドで135だったけど


今日こそはパーだしたいな。 えへ欲張り


初ラウンド
パー2回だしたのはまぐれだったかな

やっぱり(笑)



みんなスコアあててー?
それ目指して頑張る

にん\(^ー^)/


追伸★昨日は、分かりにくいブログでごめんなさい。メッセージ・コメント、とても勉強になりました。ペコリ♪