青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3311250001.jpg


こんばんわ。


青山NEWSです。


タカアンドトシさんと共演させて頂いている、

東洋水産株式会社 マルちゃん 「やきそば弁当」の!

CMの延長が決まりました。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


わぉおっ!!!!!!とっても嬉しいでーす。(><)



今日から、また1年流れますので♪♪北海道限定ですが、


北海道に行かれた際は、是非ご覧くださいませ♪


そして、とっても美味しいので食べてみてね。


東京だと、JR有楽町駅前の交通会館ビルにある北海道のアンテナショップ

「北海道どさんこプラザ」で購入できます。


関連記事  http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10291054329.html#cbox


そして、久しぶりの動画を。


事務所にお土産をもって、庄子知美ちゃんと遊びに

行きました。


もう8年の付き合いになる知美。


けして、仲が悪いわけでも、


けして、素人漫才コンビでも、ありません。笑


どうぞ~。