青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C1606.jpg

こんばんわ!
昨日は試合楽しかったですね♪

\(^ー^)/

私は23才のときにフットサルにであったんだけど


そのとき出会ったメンバーは


今までも

そして
これからも

かけがえのない宝物です。


ほんと昨日は同窓会みたいになってたよー(笑)


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C1594.jpg


久しぶりのスタッフさんにも沢山あえて嬉しかったぁ


そして
少しだけサポーター席にも
お邪魔させて頂いたんだけど、


懐かしい顔ぶれで


涙がでそうになりました



なんか


帰ってきたんだぁみたいな


里帰りきぶん?


とでもいうのかな


みんなが本当あったかくて


変わらぬ笑顔で
わたし幸せでした☆



話かけてくれて


出迎えてくれて


本当にありがとう。


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-DSCF415100010001.jpg

チャクや浅井、他のチームのフットサルは
一旦閉幕しちゃうけど


でも


魂はあの場所にいき続けるから





みんなの記憶からも

忘れないでほしいなって思います



青山という選手がいたこともね!



あっ忘れない!


といえば


あたし昔だした写真集やDVD、
カレンダーにサインさせて貰って


ひっさびさの
水着に照れました…

( ̄∀ ̄)
きゃは



そしてそして
差し入れ
ちゃっかりご馳走になりましたよん☆



おいしゅうございました。


Thanksべりまっち♪
(^◇^)┛


最後に
みなさんと出逢えたフットサルに感謝し


そして今回で


大好きな親友、庄子知美ちゃんも卒業★★
青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C1597.jpg



彼女に逢えた事は


私の歴史に残りました…♪♪


みんなもでしょ?
(^_^)v



LOVE forever everyone.