青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C15740001.jpg

こんばんわ。

コルテオ。


お相手は、一緒にパワーストーンのオリジナルアクセサリーを作っている

庄子知美ちゃんと♪いってきたんだよ☆


もしやばれてたかー?(笑)



コルテオ!
もう大迫力で素晴らしかったですよ…


衣装に音楽に照明にセットに、全てをあわせての芸術に

ただただ圧巻でした。。。


ストーリーは、
おじいちゃんが死ぬ間際にみた夢だったのかな?


夢のおとぎ話の世界に、
自分自身が入りこんでいる様な感覚を覚え

キラキラ
キラキラと

観ている間ずっと夢心地でした。


演者一人一人の熱がびしばし伝わってきて、
すごく魅せられて、
感動したなぁ。
コルテオ最高です!
(≧∇≦)




でわわ、


わたくしは、

これから、
興奮冷めあらずのまま


アクトのワークショップにいってきまーす♪


東京は朝から冷たい雨がやまず…


なので、体をあっためて
怪我のないようにキヲツケテ頑張ってきまするー


エイエイオー★☆

(o^∀^o)



そうだ


そういえば、


皆さんの携帯には

電話ちょう検索すると


ランキング検索ってありますか?


なんとそれがあると、

通話と
メールの
ランキング

両方がでるそうです…


自分が誰に一番メールや電話をしているか!

数字で、リアルにでるのも、なんとも面白い機能ですね。


うちは誰だろー。


電話はだんとつ実家が一番で、


メールは、、

実はあまりしない子ですが


しいていえば、
庄子知美ちゃんと
江辺香織ちゃんかなぁー?と。


あっ、


メールといえばですね


私、


最近、
デコレーションメールの仕方を覚えちゃいました



(^_^)v


あっ
いまさら?


でもですね、



覚えたはいいですが、
あれ面倒なので、



一度で断念しました…


ぐふ。


くるぶんには嬉しいですよね(笑)


まぁ
メカに疎いけど、
やれば出来るもん!


ってみんなに報告したくて


あはっ!


どーも。



追伸★みんな色々と楽しみにしてることあるんですねー

見ているだけで
こっちまで楽しくなりました。
ありがとうなり♪


ちなみに青山のブログが楽しみ♪とか…

いいんですか?


嬉しいねー


はりきりますよー


長文とかー、


みんなが煙たがるほうに…(笑)