青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C075500010001.jpg

ふうっ♪♪

ワールドシリーズ
日本より一足さきに、

ヤンキース優勝。


そして松井選手の
日本人初、MVPでしたねっ☆


素晴らしい♪


そして
日本シリーズも熱い熱い熱ーい!



日本ハム対巨人

1対0で迎えた8回裏


22年やってますけど一番緊張しましたという
大道選手



ファールで粘りに粘って同点打!


そのあと9回表に

すぐにホームランを打たれて

あっというまに
2対1


(-_-#)


なんだか、あらら!

となっていた


巨人ファンの

ムードを一新したのは


打てていなかったから特打していたという
亀井選手の、


一球目から狙ってましたという
同点ホームラン


そして谷選手凡退も、


いつもいい意味で空気を読まないと、
このブログでも何度も言ってきた
(笑)


阿部選手の


逆転サヨナラホームラン


さすがです


本当に!


阿部選手も

松井選手も


いい場面でまわってくるというのは


そういう星に生まれた
強運の持ち主だなぁとつくづく
(≧∇≦)


いやぁ


面白い試合でした


手に汗にぎる好ゲームに 感激です!


優勝したら間違いなく
いい年になるなぁ

えへ(^_^)v


追伸★緊張つながりで


結局、舞台は全公演緊張しました。


特に舞台始まって
一番最初にでたから
そのときと

舞台の最後にも
また出る役だったからそこも!ドキドキ


台詞はおかげさまで一度も飛ばなかったけどね


度胸つくわ♪


追伸★2
川相昌弘様の
二軍監督万歳♪

(≧∇≦)