問題http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10366772157.html

の正解は、秋川渓谷でした。


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】



難しかったでしょ(笑)




青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C04560002.jpg



水がすごく澄んでて、、

釣り人もたくさんいたよー。。。



うちは、お隣さんのグループが

川をへだてて、キャッチボールをしていらしたので、


これは面白そう!と思い、

声がけして、参加させて貰っちゃった。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C04750001.jpg


スリルがあって楽しかったよー


ちゃんと1回、暴投をして、

川にボールを流しました。

お約束??(笑)


みんなでバーベキューして、

わいわいして、

帰りのバスでは、


遠足みたいにカラオケー。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】

秋を満喫したよん。


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C04630001.jpg


写真は、差し入れした、野菜のごった煮♪

島根の味で、おいしいよー(自己報告)


そして、昨日は、

応援ありがとう。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C04860001.jpg


結局、60個っていってたのが、

300個に増えて(苦笑)


写真みたいに、しゅりけんや、

かぶと、やっこさんや、鶴、まりや、入れ物などを

折り紙で折ったよー。



折り方、覚えてますか??



他にも、



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C04870001.jpg

広告を筒状に丸めたものを

900個、


夜遅くまで、がんばりました。



これが何に変身するか、

わかったひといたらすごいけど、、、


完成品は、劇場でのお楽しみ!!


(^^)/






クライマックスシリーズ。


面白くなってますね。


中日、ヤクルト、1勝1敗。


これでもし、ヤクルトがいって、

巨人にも勝っちゃったら、


なんだかなぁってかんじ。


2位と3位にも、

アドバンテージをつけるべきだと思うのは私だけ??


うちは、川相さんのいる中日を応援してます。


昔からのコメントみてると、ここ、中日ファンの方が結構いた気がするけど・・・




追伸★

明日は、インターネット生放送TV


ATOMIC ATOM工房”です!


http://www.stickam.jp/profile/atomic
20:30~21:30生放送


良かったらみてね!ハロウィンかも~!



●10月24日 プロレスに参戦、情報

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10367639020.html

●10月31日からの舞台情報

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10357788389.html