青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-ML_CA3C126000010001.jpg

ハロー♪
o(^-^)o


今日は体育の日


スポーツに汗流してますか?


運動会とかも今日なのかな?


母親はパン食い競争にでて
豆腐一丁を食べて、

お豆腐は
味噌汁がいいわって


電話してきましたが
(^◇^)┛


母親は
運動会のあとの打ち上げを楽しみにしているんだって…


おぃ!母さん。


いいぞっ。


思い出すなぁ~



地区の運動会のときって
プログラムが各家に届くんだけど


そのとき


どの競技に誰が出場するか名前が記載してあるんだ


プログラムを開くとき、
心臓ばくばくだったな!


それはね、


運動会の最後に行われる総合リレーは、


学年で男女一人ずつしか選ばれないから


小学生4年のとき
他の子に選ばれていて


それが悲しくて
母親の腕の中でずっと泣いてた


もう運動会でたくないって
だだこねてね


小学生4年のときはバスケットの他に

季節部で
(全生徒から代表が選ばれ、そのスポーツの季節だけ組まれる部活)


長距離走をしていたから


選ばれるって自信があったんだ

だから
余計に悔しかったんだよね~


なので
次の運動会は絶対選ばれるように頑張ろうって


頑張ってたよなぁ


今となると
いい思い出です。


えへっ


さて
今日、スポーツされる方たちは
怪我をしないように

いい汗流して下さいねん。


さてて


昼から毎年恒例の

出雲駅伝がしています。

どこが勝つか
ハラハラドキドキ~
接戦ですね


島根を知らない方たちは

是非風景も一緒にみて下さい


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C0704.jpg


全体的にあんな感じで
どこもだいたい田舎で山だらけです(笑)


私も中学時代
ソフトボールの他に

季節部で
駅伝もしていたので

選手の気持ちも分かって
みていて楽しいです。


私は駅伝をしていたとき
区間賞のトロフィーを貰ったんだよ





うちの学校も優勝したんだ~


懐かしいなぁ


個人のトロフィーって!


今は貰える機会ないもんね~



追伸★楽天やりましたね!

涙もんだ。

スポーツ本当に大好き♪♪