青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C09470001.jpg


おはようございます。



とはいっても、まだ寝てませんが、



みなさん励ましありがとうございます。



お陰様で、今日もたくさんのことを吸収できました♪演技楽しい。



(><)



さぁて、お待ちの方もそうでない方も、




お待たせしました。




青山の勝手に、重大事件発表です。




な、、、




な、、、




なんと、、、、、、






私、結婚!!!!






!!!




はしませんよ。



相手がいないので、、




言ってて悲しくなるな、これ、、笑




すみません、はぶらかして、




重大発表は、こちら。




私の最も尊敬し、最も憧れる、最も大好きな方、



小学3年生(8歳)からずっと見続け、、、

そして応援し続け、



22年目タメテきた想いが、、、、



なな、なんと、伝わっちゃいました。



ぴんとくる方は来るのかな?


芸能に入って約8年


ラジオやテレビ、雑誌、新聞、写真集、DVD、インタビュー、ブログなどで

(一部抜粋、http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&ct=np&ei=TrOzStjvE4K8vAPU7LjhAw&u=http%3A%2F%2Fwww.maxell.co.jp/love-soccer/column/int_aoyama_aiko_02.html&whp=339&wsc=ti&wsi=0d8319722568b67b


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/theme14-10002644465.html



ずっと叫んできたので、知っている方は、熟知のことと思いますが、




そうです。




現中日コーチの川相昌弘さんへの想いです!



このブログを読まれている方は、

まだ記憶に新しいと思うんですが


神宮球場にいって、手を振り帰して頂き有頂天になっていた

約2週間まえ。


その時のブログ   http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10331213844.html





そして、ここからが、本番です、笑



川相コーチの日記に、なーーーーーーーんと、



青山愛子の事が!!!


http://blogs.yahoo.co.jp/mkawai71/30573281.html




これは、みなさん事件ですよ、、ほんとに。


ほんとに!!



生まれて30年目の一番の感動といっていいほどの、

衝撃です。



みなさんで言うと?どうなのかな、


小さいころに憧れたアイドルや芸能人に自分という存在を

知ってもらえた感じといえば、


伝わるのかな???



私が初めて川相さんにお会いしたのはですね、

20歳くらいのとき

名古屋ドームに巨人対中日戦をみにいき

選手のバスから降りてきた

川相さんに駆け寄って

握手をして頂きました


あのときも、野原をかけずりまわる喜びに溢れ、

幸せいっぱいだったのですが、、、



ね、



いやぁ、今回は凄すぎですよね。

嬉しくて、みなさんに訊いて頂いちゃいました。

ありがとうございます。



川相さんは



ヒーローインタビューで子供さんの名前を呼ばれたのもみたし

[ファンだったので複雑な気持ちだった覚えが(笑)]

ドキュメンタリーもみたし

巨人がいつだったか優勝したとき

川相さんが巨人の中の打率1位だったとき、

(たしか、ただ一人3割うってたんじゃなかったかな?)


いろいろクローズアップされて、



そのときの記事とかも切り抜いて
何度も何度も読み返して、

にやにやしてね、



ホームランバッターだけじゃ野球は勝てないって

世間にあらためて知らしめて下さった事が、



私はそのときソフトボールをずっとしていて、

犠打が多かったので、とても嬉しかったです。







暫く電車内でも1人でニヤケてる人になりますが


構いません

構いません。


そしてこの場を借りて、

川相さんファンの皆様がた、これからも末長くよろしくお願いいたします♪えへ。



みんなもいつもありがとう!大好きだよん。


顔と名前が一致するひともいるし、そうでないかたは、

いつか会いたいですね。みんなの顔がみたぁい。


そしたら、よりぐっと近くかんじれるようになって嬉しいな。



追伸★写真は、川相さんに手を振ったときの神宮球場にて。

始まる前だったので、このあと起こる奇跡は体験するまえの写真です。