青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C0951.jpg
今晩わ♪


まずは皆さんがどうでもいいだろう(笑)
と思われる



昨日の結果報告から…



(^_^)v


にん



にん。



えい!
やりました♪



私、恥ずかしさをど返ししてですね、



中日のベンチ上のフェンスにへばりつき


川相昌弘選手が一塁コーチャーに向かうために


ベンチを出た瞬間、
「川相さーん」


と大きな声で一声かけたんです。


すると、なんとっと、川相さんが振り向いて、手をあげてくれました。



うぎゃぎゃぎゃ~



あまりの嬉しさに小躍りを、事務所の方が座っている席にむけて、やってしまい


周りは内野席だったので
全員座っていて、軽く失笑。


そして近くにいた
おばちゃまが、私に対して


おばちゃま◆「あら、あなた、川相さんの子供さん??」


といわれまして・・・(苦笑)


いやはや…


そんなに珍しかったのかなぁ ?!と



席にもどって一言。



◆「今まで事務所では見せた事のない笑顔だったよ!」


と。


あはっ。あははっ


そうでしょう
そうでしょう



もう憧れの方ですので
嬉しすぎました、



そのあと、球場にいた子供たちに混じり、
何度も手を振ってみたりとか。


えへ



あとあと、
屋外の球場って、
選手たちが最後、球場ないを通ってでていくんですね


これは、素晴らしい。


最後のchanceを、と思い


また大きな声でよんだら、


感激(≧∇≦)


振り返って手を降って下さいました。



いやぁきっと、目が合ったよね…なんて



もう、超ハイテンションで大興奮な青山なのでありました。



ぐふ。



中日さん、
川相さんのグッズもお願いしますよ~



えー私の独りたわ言を聞いて頂き恐縮です!



さてて、


私はいまから、この間、撮影した作品の打ち上げです。



飲み放題という、



怪しい響きが届いていますが。


そこでも川相さん話をしようと企んでおります。


またねん…