青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C07280001.JPG
眠い~(笑)
気を抜いたら立ったまま寝そうです。


こんにちわ♪青山です。


そして唐突に
いまから舞台をみてきま~す!

(*^▽゜*)


昨日
庄子知美ちゃんと

石探しの旅を5時間


そして朝方まで知美の家に合宿


かれこれ7時間


手作りパワーストーンを作っていました♪



午前に納品だったので、ほとんど眠らず


そして、そのまま打ち合わせ3時間


(^_^)v



生温い気温に
ややグロテスクです(笑)



でわ。


追伸★写メは知美ちゃんちで頂いた【沖縄マンゴー】

めちゃ濃厚でした!
デリシャス。


追伸★2
母から電話。
何かと思えば七時半におきるけど
二度寝すると怖いから九時におこしてだって。


何があるのやら。