青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C0399.JPG
こんばんわ!


今夜は役作りのイメージをつくるために!
いまから映画をみます。


ベネチアに出展されるような日本の作品

SABU監督の

●幸福の鐘  (出演 寺島進さん、篠原涼子さん)
●ハードラックヒーロー 出演 (V6さん)


サンダンス映画祭系の
●タナカヒロシのすべて (出演 鳥肌実さん、 加賀まりこさん)
●ミラーを拭く男 (出演 緒形拳さん 津川雅彦さん)


ビジュアル系シュールな
●水の女  (出演 UAさん 浅野忠信さん)




幸福の鐘は一度みたけど、再度復習。。

寺島進さんは最後のシーンまで
しゃべらないんだよね…



この5本の作品で
私の次回作の役柄が分かったら凄いけど


さすがに無理かな
(笑)


絶対にわかる作品が、
今日は借りれなかったし。


これから[見せ方]を盗みます!

そして作品の世界観を感じとります。



ちなみに最近観た映画は


●剣岳 点の記
●それでも恋するバルセロナ


で~す。


この2本は脚本の勉強がしたくてみました。


それでも恋するバルセロナは、

愛の世界が凄まじく刺激的でした。


三人で愛するって


うきゃぁ!


追伸★私が小学生のときのアイドル
[のりピー]が、

行方不明って。


すごく心配です。。


今の辛さに苦しさに負けないで


頑張って頑張って下さい!!