青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


畑にスイカを採りに行ったよ♪


スイカ畑を見た事ない方のために。

スイカはこのようになります。

青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


味は大きくても、小さくても変わらないって、島根に住んでた時

おじいちゃんが言ってたから、



大きい方がお得感??(^^)/



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


ちなみに、おくらはこんなふうに生えます♪♪

少し大きくなりすぎていて、もうこれは食べれないんだよ。


おくらは、採る時期が難しい野菜なり。




青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


さて、沢山採れたので、



半分に割って、スプーンで頂く、

大人食いをしてみました♪(いひ。)



夏の御馳走は、甘~くてみずみずしい★



スイカは皆さん、もう口にしましたか?



これで、蚊取り線香たけば、夏気分だね。



それでは、今週も素敵に頑張っていきましょう!!

またねん。



追伸★畑はカメムシだらけ!!


すごーく鮮明に写真が撮れたから

載せようと思ったけど、、、


軽く誰かが気持ち悪くなると困るので、し


ぶしぶ却下。えへ



追伸★2

男子プロゴルフツアーのサン・クロレラクラシック

2ホール(最終ホールとその前)だけ見れたんだけど、


17歳の石川遼君の優勝インタビューにもらい泣きしちゃいました。


技術もさることながら、


メンタルが本当に強いですね、遼君は。。。



遼君の攻めのゴルフに、

闘う眼差しに!!


教えられる事が沢山あります。。。(^^)v