青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C0308001.JPG
庄子知美ちゃんと♪ タピオカ吸い込み奮闘ちゅう…


打ち合わせを3時間30分ほどしました。


私たちのマシンガントークに
ディレクターさんも・・・煩そう!(笑)


セルフで知美との二ショット写メを撮ろうとして、


aiko◆「知美、こっち向いて」と


いったら


知美◆「あ~、、あっ愛子ちゃん、こぼれ、、、」


。。。(〃_ _)σ∥


ありゃ。




写真の事に気をとられ、手で持っていたジュースの存在を忘れて

じゃぁ━っと♪♪


勢いよろしく流れてしまいました。


知美◆「…こぼれたね!」
aiko◆「持ってたの忘れてた」
知美◆「いつもの事か!」
aiko◆「ありま、ごめんなさい」


青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C0305.JPG



注意散漫。
20代で卒業します!

追伸★電車の隣りの子が、 ガムをくちゃくちゃ噛んでいます


誰かが注意し、気付かせてあげないと…!
恥ずかしい事です。


ただ私は言える立場にないですが(苦笑)



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】