青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-090706_2335~01.JPG
今夜は舞台
【戦国BASARA】を見に東京ドームへ行きました。


ドーム近くにシアターGロッソという劇場が
できたみたいでそこであったよー。


しかも人生初、
一番前のど真ん中の席!


殺陣の刀が当たるか当たらないかほどのスレスレ具合に


全員の熱気が伝わってきて
大興奮でした♪


そして、2時間30分続いた殺陣も圧巻…


もう心の中をぐいぐいヤッつけられた感じです



それにしても、
明智光秀役の
谷口さんの気持ち悪さは(笑)半端なかったなぁ☆


ワークショップでご一緒させて頂いた事があるのですが


存在感やキレ具合は、いつも神の域です!


よく泣かされます。



なんて…



相手の感情も引き出して下さる素晴らしい俳優さんなんですよ。



不気味な笑顔と笑い声が…
谷口さんにしか出来ない明智ワールドでした!


あんど
殺陣って本格的だと

むちゃむちゃかっこいいですねっ!


斬られる方達がプロの方々で、
凄い見応えがありました
\(≧▽≦)丿


いやぁ


男性の汗・汗・汗。

が熱く飛び散っていて


男性の汗は、好きなほうなので(笑)
目がキラン♪としていた青山でありました。

えへ。


追伸★月曜だったので
東京ドームでの巨人戦がやっていなかったので、寄り道せずに済んだぁ

えへへ(^O^)


7月7日 今宵は満月ですよ。


でわ、おやすみなさい★


明日もハッピィ&スマイルピースで


\(≧▽≦)丿